2017-04



ノルマ達成

ソロネカフェにもスッカリ慣れてしまいました

慣れすぎて寝てしまい起きれませんでしたわい

そして初の1Dayパックを経験したんじゃよ

おかげさまで入魂ノルマも無事に達成

もうメンテあけるまでインしません♪( ´θ`)ノ

シャワーあったりモーニングあったりとネカフェもなかなか快適だの

あとはソフトクリームの食べ放題あれば完璧なんやけどな

そんなわけで一週間後にまたメゼポルタで!

あでゅー
関連記事

メメタァ

一週間インしないだけでエライかわってた

団員さんが最初作ってたのとは違う秘伝ができてたり

奇種なんてモンスターが増えてたと思えば普通のガノ亜種だったり

ウマイデイリー配信されてたり武器魂がレボリューションだったり

すっかりウラシマでしたわ( ̄▽ ̄)

とりあえず一通り行ってみたけど…

赤ラー行くの忘れてた\(^o^)/


黒レイアと違って特別な素材でるわけじゃないし

ま、いっか



関連記事

牙獣種の棘とデイリークエ

二連休しないと休んだ気がしないわい

明日も朝から仕事じゃわい

ボーっと公式眺めてて気がついた事

牙獣種の棘きてるじゃないですか、やだー

何に担いで行くのかわかんないけども

クアルランス作んないとだわい

あとなんかおいしいデイリーもきてるみたいなんで

10日のネカフェは昼すこし前から行こうかしらね

2回しっかりやっていこう

起きられたらって問題をクリアできるのだろか?

ま、なんくるないさー

韋駄天も始まるみたいだし早く家から落ち着いてインしたいわい

関連記事

あいふぉんから

あいふぉんからおはこんばんちわ

PCぶっこわれて仕事も忙しいけどなんとか生きてますわい

最近は週一回くらいのペースでネカフェからはこっそりインはしてますわい

あいかわらずMHFは紙集めマンセーみたいやね(-_-;)

まぁガンスとランスの秘伝くらいは終わらせたいかな?

作りやすくなったからと言ってもあの作業ばかりはやってらんないしな

ネカフェからだとイベント消化だけでも大変やしな

のんびりやってこ!
関連記事

6時半起床

おひさしぶりぶり

リアルの状況か変わったため今日から毎朝6時半起床

しかしながら昨日も3時までモンハンやってしまい3時間睡眠

日曜の昼寝(18時起床)が響いたなー

いままでのようにガッツリとモンハンできんかもしれんが仕方なし

生きていくにはお金が必要なのだよ

てーことでいってきます

ぱーぷー

関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

