2017-08



上位進出と罰ゲェム?

1鯖たてぃがシェンに踏み潰されてシェン試験終了してHR31になりました^w^

結局のとこ火事場装備を作ったんですが開始早々に踏み潰されて寄生していただけでしたー

爆弾もっていきまくったのになぜか雨降ってるし・・・・ね

SSもまったく撮れてないオマケつきです

付き合ってくれた無双のみなさまありがとでしたー

てことで31から行けるクエに・・・・
mhf_20100208_062844_458.jpg
何ミテンダ、コラ

ラージャン行ってきました

防具貸し出しなのでみんな同じ土俵です(ただし武器は除く

3:3に別れて負けたほうが罰ゲームをする流れに・・・

負けたほうがアフロってことになったんですけど落ち着いたときは
mhf_20100209_012146_271.jpg
こうなってましたw

Tシャツ戦隊アフロンジャー

右端のTシャツじゃない人は師匠ポジションですw

詳しい詳細はココ!にあると思われます

関連記事

コメント

どーもー

レッドでーす

けいとさんの紫色がすごくキレイですね

たてぃHR31おめでとぉー



どーもー

グリーンでーす

色もそうだけどマワシがすばらしいけいとさんですね

ありがとー

どーもー

ワカサギ釣れません^^; もとい 横綱のkeitoです

31おめでとです^^

また楽しく遊びましょう^^

keitoさん
試験お付き合いありがとでしたー

またお付き合いくださいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/97-a932df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

