2017-06



リーズナブルに剛力を作ろうの巻

貧乏ハンターのみなさんごきげんよー、貧乏ハンターたてぃです

剛力欲しいがゼニーがない!ゼニーないけど剛力が欲しい!ってことでお安い剛力の作り方を紹介します

まずは家具屋の陳列の★を2にします

作るのは樽系が素材が楽でいいと思います(スタンプ集めが目的なので素材購入で買いましょう←ココ大事!

ギャラリー倉庫の要領があまり多くないのでここで作ったいらない家具はさっさと売りましょう

家具屋の陳列が★2になったところで剛力作りのスタートラインに立てました!

憧れの剛力ゲットはすぐそこまできていますYO!


以下の家具を購入します

石光沢の食器セット      9個
青の食器セット         1個
皮なしの縦骨材(小)      1個
皮なしの縦骨材(大       9個
果物籠(小)            9個
果物籠(大)            1個
石光沢のローチェスト      1個

これで剛力珠がもらえる6~7万点台は配置運に左右されることなく叩きだせるはずです

この組み合わせは素材的にとても楽チンです

家具の素材購入とゼニー購入では4倍近く価格に差があるので貧乏なあなたは素材を頑張って集めましょう

調合屋などで買える素材も多いのでその点でも優れていると思います

さぁこれでギャラリー大会に出る準備は整いましたYO!

おっと!まだあせってやっちゃダメなんだZE!

ギャラリーにはレイアウト呼び出しという便利な機能があります

剛力作りは何回もすることになると思うのでこの機能を有効活用しましょう

しかしながらこの機能は倉庫に家具が揃ってないと反映されません

なので上記の家具を2セット用意します←ココも大事!

2セット用意できたらギャラリーに家具を適当に並べましょう

並べ終わったらレイアウト登録してこれで準備は終わりです

いよいよ剛力ゲットです

しかしながら!

ここで最後の難関にぶつかることになります、それは剛体珠の存在です

確立的には剛力と剛体の割合は50:50です

この最後の難関を突破すればようやく剛力珠はあなたのもとにっ!



俺はこの記事を書くために5回挑みましたが剛力1個に剛体4個という悲惨な結果になりましたw

所持金も145Zになりましたw

ご利用は計画的に



関連記事

コメント

あざーす^^

なんか懐かしい組み合わせだねぇ~
剛力珠求めて、亀狩まくった記憶が・・

確か剛力の勝率がよかった気がするぞ。

剛体の6連は今でも覚えてるけどね。

剛体の呪いをあなたに・・

Q
どういたしましてー

うにちゃん
剛体4連中・・・

もう呪いははじまっていたのであった。

うわさだと

MHF10周年の時に記念イベントで、
剛体5個と剛力1個に交換キャンペーンやるらしいよ?w

あいしゅさん
マジっすかー

売らずに取っておいてよかったーYO!

あと7年ほど寝かせまっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/95-90f81c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

