2017-11

スポンサーサイト


剛力が欲しいの巻

1鯖たてぃのHRが30になりました、ごきげんよー

まぁ上位でやっていける用意できるまで試験は受けませんけどねw

てことでとりあえず剛力珠欲しいです

祭りポイントでもらおうと思ってたんですけど交換してもらえるにはHRが31以上必要だとか・・・

こうなったらギャラリーするしかねぇ!!

しかしながらゼニーがねぇぇ!!←今ココ!

安上がりな剛力珠の作り方を考え中でございます


さてと・・・きんたまふるふるでも行こうかなぁ@3



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ども
3日3晩、38℃の高熱を出してた、あくちょんです。
……おかげで、今回の入魂数120チョイ(師匠とクエ行った時)のままです…(泣)
良かった!あの時点で100越えてて!ホントに(笑)

ギャラリーっすか…
あれは、只でさえ、金かかりますからねぇ


あの人とはあの人ですか?(笑)

剛力とか

剛力珠・・・私が本格的に作ったのはシルアカの時でした…
そんな下位からいらんのじゃ~~~と言いますが、
お金稼ぎ→ギャラリー→家具屋のオヤジの気分
最難関は最後のオヤジだと思いますが頑張ってください。

あくちょん

体調不良なのに100も入れれてるんなら十分だぉ

元気になったようでなによりです

若くないんだから体調には気をつけるんだぜぃ


スミー

いらっさいw初コメありがとー

2さば行く機会が減ってるけど行ったときはまた遊ぼうじぇい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/92-58aa8ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

