2017-07



360でフロンティア

X-BOX360でモンスターハンターの新作発表されました!

モンスターハンターフロンティアでした

くわしくは@へれ  http://xbox360.mh-frontier.jp/

残念ながらPCユーザーとX-BOXユーザーが一緒に狩りにいくことはできないみたいです(サーバーが違う

基本的に同じサービスしてくれるみたいなんでフロンティアがまた盛り上がればいいですね


mhf_20100126_145929_046.jpg
今日はキャラバンが還元祭りということで根性札とかもらいにいってきました

緊急ミッション開始までヒマだったので空を飛んでみた

どこまででも行けるみたいですがあんまり遠くに行くと迷子になるらしいんで気球の周りを走りまわってみました

mhf_20100126_100101_656.jpg
謎黒Ⅱにもソロでいってみた

レア6武器制限のためまたもや無駄遣いさせられるハメに・・・

今日のマストはパリア捕獲とレイア3頭の討伐でした

40ラスタ余裕でしたっ!

韋駄天で(イヤってほど)お世話になったパリアに次の日に会いに行くことになろうとは昨日の俺は知りませんでした


1鯖のほうもHR27になりフルクシャ目指して絶賛狩り中でございますYO!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/88-a6f9dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

