2017-07



新ズサー装備

韋駄天参加された方おつかれさまでしたー

mhf_20100124_143913_048.jpg
mhf_20100125_102848_968.jpg
今回もランスとガンランスで参加はしときました

どちらも10分切るくらいとしょっぱい結果でしたがw

このクエは武器自由の防具貸し出し、アイテム持込禁止で原種パリアを討伐させられるんですけど・・・

貸し出されたコムラダLにはガード性能がついてませんでした

どんちゃんが突進するたびにズサー

どんちゃんがあばれるたびにズサー

機動力のないランス&ガンスにはちと辛いクエでしたん

300位以内に入ってるといいなーって感じです

mhf_20100123_114839_437.jpg
おつかれさま、どんちゃん

ゆっくりおやすみ

ちなみに上の2つのSSは討伐時のモノなんですが、どうやらどんちゃんは死んだ瞬間に目を閉じてるようですw

mhf_20100121_195341_343.jpg
ウェブマネーさんからガンランスいただきました

なんともアンティークな見た目でいい感じですが性能はなかなか残念です

コレ欲しかったら2回目を2月3日までやってるんでどーぞー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/87-313ff4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

