2017-05



チカラの証

100120c32.jpg
1周年の防具を使いまわししすぎだろw

頭防具が好きじゃないですこのシリーズ

なんか髪型が古臭いんですよねー

マントはキライじゃないだけに残念です

100120f53.jpg
剣士、ガンナーすべて作ろうと思ったら50×2の100個いるんですよね各色が

HR71~ってことで1鯖たてぃには関係のない話だったようです


報酬はこんな感じ

メイン  1枠20or30
尻尾切断 1枠30
一定ダメ 1枠10

まぁなんていうかすぐ集められそうな仕様となっておりました

一応カフも作れちゃいますYO!とっても残念なカフが作れちゃいますYO!

ガチガチの募集したくなかったんで自分で募集してみようと思いそこで気づいたことがー

アクラ亜種って・・・


ジュビア?ジェビア?ジョシュア?

いい加減モンスターの名前をちゃんと覚えてあげようと思いました

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/86-6c142d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

