2017-06



2010年にむけて(301滴の恐怖

今年もあと3日ほどで終わっちまいますね、いかがお過ごしですか?たてぃです

リアルのほうでは2010年の目標の前倒しで始めた禁煙が1ヶ月ほど続いています

このままやめれるはずー、浮いたお金でガチャします(うそです

あとはですねー最近聞いたんですけどトイレでですね男の人も座って小するのがいいみたいですYO!

立ったままだと飛び散って臭いとかバイキンがやばいらしいとのことなので2010年はトイレでは常に座っていこうと思います






モンハンのほうはですねーチマチマと武器やら防具を作っていけたらなぁと思います

剛ヘヴィで破壊光線を撃てるのがいつのことになるやらですけどねー

課金防具、カフに関してはできるだけ手を出さない方向でいけたらなぁと思ってます

ビジネスチームに負けない強い意志を持った仲間募集中@へれ

双剣弱体に続き超速射も弱くなるらしいですし2010年は

ハンターよ、狩りを取り戻せ!

関連記事

コメント

えっとですねー

たてぃがたっておしっこをするとですね301滴飛び散るんですって!

それがかなり臭うらしいのよー

なので座ってしちゃってください

TOTOさんが言ってましたー



Qの今年の目標はなににしよーかなぁ…

立っておしっこが出来るように俺はなる!


狩りを取り戻せたら、また遊びに行きま~す。

男の美学は立つ事だ・・・
だからトイレ掃除は、俺の日課だze!!

まぁ 俺も嫁に座ってしろと言われたけどね・・・
やっぱ、どうも・・・ 長年培った習性には逆らえません。



TOTOさんが言うなら従わないとだなぁ

目標は達成できるといいNE!

アレだ!姿勢と勢いDA!


うにちゃん
か、漢だ・・・

自分で散らかして自分で清掃

自己解決ですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/75-af9e7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

