2017-08



ハーヴェスト その2(強化素材)

Lv2.極彩色の毛x2 大猪の硬い皮x4 舞雷竜の上鱗x2 モンスターの濃汁x3 
Lv3.キリンの上皮x3 飛竜種の真肝x2 鳥竜種の堅骨x3 虹色鉱石x2
Lv4.大猪の硬い皮x5 モンスターの濃汁x4 鳥竜種の剛爪x2 飛竜種の尖角x3
Lv5.キリンの上皮x3 極彩色の毛x3 甲殻種の秘晶石x2 魚竜種の鋭牙x3
Lv6.舞雷竜の上鱗x3 飛竜種の厚鱗x2 魚竜種の上エラx3 虹色鉱石x2
Lv7.キリンの上皮x4 モンスターの濃汁x5 甲虫種の凶針x3 魚竜種の鋭牙x4

Lv1は部位ごとに生産素材が違うので工房で確認してNE!

強化にコイン使わなくてよかったね、いやマジで・・・

古龍種のほにゃららもまったく絡んでないですしね

所有者も早い段階で見られそうです

これでコイン1個に各素材100個なら本当に良かったと思います(シツコイ

なぜ5枚で500個を1回で終わらせる仕様なんでしょうかね・・・・?

まぁなにが言いたかったって言うと

開拓とは何だったのか?

採取のコインは開拓絡みだろうってことで頑張っていた先行組の方々、本当にお疲れ様でしたー

関連記事

コメント

どちらにしても自分で開拓する気なかった人です
最低でも500枚要るってのはさすがです^^^
今のところ開拓って何の意味があるんですかねー

空さん
開拓はあれだー、あれだー、あれだー・・・

(´Д`) なんだったんだろう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/73-cc28b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

