2017-10



ハーヴェスト

めりーくりすまーす☆

出費がかさむだけで別にたいしたこともない日ですよ、ごきげんよー

091224r30.jpg
白いアスール(アスールってスペイン語で青ってことだからこの言い方もおかしいのだが)ことハーヴェスト入手クエ始まりましたね

うん・・・開拓遊びとはまったく関係なかった

気になる作り方はコチラ
091224d44.jpg
一式とりあえず作るのに各素材500個いるそーです

なんでまとめて一式なんだろ?1個づつくれればいいのにねぇ

各100個なら精神的にも頑張れる気がするんだー

まぁゆっくり自分のペースで作りましょう

うーんベリル鉱石が一番つらいかもだなぁ・・・

EX入れってことですね、聞こえません

あーそうそう!進化武器ですが・・・いろいろアレなので・・・

存在を忘れることにしましたーw

それではみなさん良いクリスマスをー☆






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/72-3204222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

