2017-08



イメチェンサービスがアレだったので

mhf_20091223_000619_218.jpg
整形、声変わり、下着の交換にはお金いるそうです

変えようとも思ったけどいざ変えるとなると今まで見てきた顔、聞いてた声には愛着があるもので躊躇しちゃいましたw

かわりにマイルームのイメチェンしました^-^

広場から家に入っても外だった!

mhf_20091223_011043_484.jpg
このお肉がとってもおいしそーです

パーツごとに変更もできるんでいろいろ組み合わせてみるのもいいかもー

貢献ポイント集めに協力してくれたQにはここでお礼を言っときまーす

ありがとありがとー

次は30000だからよろしくよろしくー

関連記事

コメント

どういたしましてーどういたしましてー

おうちでもお外、おめでとぉ

次は30000ラスタ?!?

コケっー

Q
いつになることやらわかんないけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/71-ec62fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

