2017-06



7.0目前でした

シーズン7.0まであと2日でした

剛種ヘヴィの生産素材に驚愕させられた6.0も終わりますYO!

ワクテカが止まらない人、双剣弱体でため息な人、どうでもよかったりする人

ま、いろいろあるでしょう

7.0の詳しい情報はココ!    

http://www.mh-frontier.jp/preview/season7/

やはり1番気になるのは新モンスターラヴィエンテでしょう

のそのそ歩いていただけのどこかの古龍と違ってハンターに襲い掛かってくる大型モンスターらしいので楽しみですね

開拓もとても気になるコンテンツになると思われます

密林にするか砂漠にしようか悩みどころですねぇ


新武具も大量(半分くらい課金だろうけど…)に追加されるようです

個人的に気になるのはやはりラオガンスですかねw

キャラバンに行けるようになるのがHR17~になってみたりマイトレ使えるようになるのがHR51~になったりとHR100以下の人に少し優しくなった気がします


なんだかんだで楽しみな自分がいましたYO!ありがとうございました


てことで7.0に向かって貯金中
mhf_20091206_225812_546.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/63-72e7074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

