2017-11



師走、襲来

11月27日(金)
何してたのか記憶にございません


11月28日(土)

ぼけーっとしてたら夕方になってた

さすがにこれじゃいかんなーと買い物がてら外出

レンタル屋で漫画をしこたま借りて読書、ハガレンに少しハマる

モンハンのほうはシクレなるものに行ってみる、2時間ベルキュロスと戯れてみた

途中で飽きて笛やらしてもらったがスタンまったく取れず自分の下手さに嫌気がさすも180魂ほど稼ぐ


11月29日(日)

お昼前に起床、前から約束してたことをやりに友人と県南(自分の住んでるとこよりわずかに賑やかな場所)にお出かけ

欲しかったブーツを購入してご満悦

ダラダラブラブラしてたら日付変わってた

1時間半かけて帰宅

モンハンはとりあえずインしてたま、ボビー、はなちゃんにゴハンをあげてマイトレにいるツンゴリからポイントをもらう

1クエぐらいいって寝ようとランス4人でチケアクラをブレイブで募集するも

全ハンターからシカトされる

そして不貞寝



そーんな週末でした

そんなこんなで明日から12月、終わり良ければすべて良し

みなさんにとっていい月になりますよーにー
関連記事

コメント

Qの日記
忙しかったです。
少し仕事が嫌いになりました。
Kさんの「どんだけぇー」はもう聞きたくないです。
最近は、はなちゃんしかクエに登場してないけど
ボビーが1番いい子でした。
たてぃは不貞寝が上手です。

>Q
Kさんの「どんだけぇー」は1回だけなら聞いてみてもいいです
そいえばボビーはいつも留守番してたなぁ
今度クエに誘ってみます

素晴らしい生活ですなぁ
やっぱアクラは太刀ですか?未だに・・ 

>うにちゃん

最近は(前からかw)効率無視でまったりです
アクラは自由区で笛担いでると太刀が寄ってきます!あいかわらずです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/61-8a161913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

