2017-05

スポンサーサイト


特濃血の価値は

ようやく風邪も治り体調は万全になりました、どうもたてぃです

まぁ療養中もインはしっかりしてました

職場のみなさんごめんなさい



ここからMHFの話

昨日は街クシャをボチボチとこなしてましたが宝玉出る気配がまったくない・・・

テオやナズチの玉はやたらとあるんですけど昔からクシャだけは宝玉に苦労させられてます

きっとみなさんもそー言うのあると思うんだけどなぁ、どうなんでしょね?

まぁなんとかフレにも手伝ってもらい1個ゲット

しかしまだあと3個・・・

こりゃもう今日は無理だなぁと思ってたんですがフラッと立ち寄った広場で街クシャ募集が・・・

えぇ行きましたとも!ガンス背負ってw

それからこなすこと2クエ・・・・・




mhf_20090529_053821_578.jpg
(゜∀゜)イエーイ

できちゃいました!バールダオラ!

でもね

作って強化して使ってみて気づいたよ・・・・

俺には使いこなせねぇぇぇ!

一緒にクエに行ってくれたすべてのハンターにごめんなさい

このライトボウガンしまっておきます

個人的にハメ武器としか思えませんでした

作って上手く運用しているハンターにごめんなさい

いつか価値が見出されたら使ってみようと思います

関連記事
スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
リンクありがとです~
お風邪ひかれてたんですねっ
もう万全のようでよかったです(d゚ω゚d)
バールいいですね、うらやますぃ(´・ω・`)
けどわたしも使いこなせないような気が…
撃ってる最中に逃げれなくて死亡の様子が目に浮かびますw

コメントありがとですー

ハイ、正解!!

超速射中に死亡デス・・・・


リンクこちらこそありがとですー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/6-895aebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

