2017-06



フルクシャでええやないかぁ

mhf_20091124_180205_953.jpg
7.0の準備は順調に進んでますか?たてぃです

今回のアップデートでは各スキルの上位スキルが実装されるみたいですね

絶大、絶倫、狙い撃ちなどなど…まぁくわしくはWEBで

剛力いれときゃいいでしょな感じが少しでも変わればいいですね

うっすら期待はしています



インしてもやることないなぁでメモティガいってみた

武器スロ      達人珠
クシャナFアンク   剛力珠 剛力珠
クシャナFディール 剛力珠
クシャナFハトゥー 剛力珠 剛力珠
クシャナFアンダ  剛力珠 剛力珠
クシャナFペイル  剛力珠 剛力珠

うん、詰め込んでみました

常時火事場発動でもフルクシャは死にましぇん、硬いんですん

バインドボイスも回避余裕でした

ラスタQが強走、攻撃大を奏でてくれるのでいいですねー、だが風圧は断る

そんなこんなで10針程度で終わります

そんでもって報酬画面
mhf_20091124_181435_859.jpg
激運なんていらないですねw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/58-4890c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

