2017-09



決して破れぬ絆(キランッ

091118l53.jpg
シーズン6.0も残り20日ほどで終わりに差し掛かりイベントラッシュですね

さっそく行ってきました「決して破れぬ絆」

アイスさん、Qと無言参加の知らない人…

俺には募集もかかってないクエに無言で参加する勇気はありません

そんな今にも破れそうな絆で何回かやっていると迅さんインの知らせが!

さっそく誘って4人でサクサク終わらせました^-^

mhf_20091119_183430_281.jpg
クエ中にまったくSS撮ってませんでした、回復弾を撃つのに夢中でした

とりあえず黒いカイデンできたっ

さびてくさったカイデンと言う話もありましたがw

最終強化

アミクスクライブ 1156 会心0% 龍440 毒320 スロ0

うーん、使えるのか?使うときはくるのか?倉庫の肥やしになりそうな気もしないでもないです

まぁ思い出作りと言うことでイベント多いのはいいことですねぇ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/57-6f2df920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

