2017-07

スポンサーサイト


早いもんだねぇ

うーん、寒い!腹立つくらい寒いと思ったら11月入ってた

いつからだろう…1年があっという間に立つようになったのは…

こんなこと感じるようになったのはやはりオサーンになった証拠なのかもねぇ…ハァ

ま、進んだ針は元に戻りません、あと60日ほど2009年頑張って生きましょう


さて…

最近PSPをゲッツしました、会社の子がジョー○アで当たったらしくなんかくれました

ケータイをおでんの鍋に落としました、不注意でした

新しいの買ったけど使いこなせません、説明書読むのもメンドーです

部屋の蛍光灯が切れました、間接照明のみで無駄に部屋がムーディーです

MHFはネタがないです、7.0まではこのままgdgdで進んで行きそうなんで次回からは装備でも晒したり好きな武器について語ったりしていこうと思います

それじゃー

それにしても寒い…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

オサーンの世界へ ようこそ

俺も携帯壊れたよ・・ 初期のアクオス携帯にランクダウンです。
まぁ 電話かけれたら問題ないけどね。
だから、説明書は・・・ 見る必要なす。

うにちゃん

俺もよく考えたら電話かメールしかしないやぁ
だから、説明書は・・・見てませn

MHはお休みみたいね・・・気が向いたら帰っておいでー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/52-05047ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

