2017-09

スポンサーサイト


ギルドメダリオン

medama_quest_091028_nta.jpg
どーも、たてぃです

メンテ明けから配信された「忍耐の証」ですがどこら辺りが忍耐なのかわかりかねます

クエはHR100からいけるガノトトス1頭の狩猟で武器指定もまったくないユルユルなクエですね

確定報酬でギルドメダリオンがもらえるんですけど某有名サイトで性能をみたとこ特に優秀な部位もなく空気なクエストになると思ってました

しかしながら

このクエのいいとこはサブターゲットにあったみたい

サブAがガノトトスの一本釣り、サブBはガノトトスのヒレ破壊となっております

注目するとこはサブAの釣りです

報酬で魚竜種の鱗が出ます!

これまで魚竜種の鱗には出やすいクエがありませんでした

ひたすらガノトトスを狩るかガレオスを狩るしかなかったんです

このクエの登場により鱗集めも多少カンタンになることでしょう

オマケで防具も作れちゃいます

そう!このクエの忍耐の意味は今まで鱗集めに頑張った証だったのです!

そんな感じでこのクエはオススメですよー


mhf_20091028_231934_968.jpg
このたび所属していた猟団を退団することにしました

団長をはじめ団員のみなさまには大変お世話になりました

この場を借りてお礼を言いたいと思います

今までありがとぉぉぉぉ

まぁ普通に遊びに行くとは思いますけどねw

これからもヨロシクです

それではー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとでしたー
またニャキろうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/51-aadceee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

