2017-08

スポンサーサイト


S.Wオワタ

どーも、たてぃです

連休前にちょとケガをしてしまいシルバーウィークはほぼ引きこもってました

話はさかのぼり金曜日…

やってきました!職人じじい

ワクテカしながらヘヴィボウガンの生産です!

霞龍討伐の証
響狼討伐の証   ←エッ?
古龍種の特濃血
霞龍の宝玉

なにこれ?

みなさんも愕然としたことでしょう

狼、関係ねぇじゃん…

紙切れと血と玉で武器作れる職人はどうやら錬金術師のようです

さすがです

アッサリとあきらめて集めておいた証でガンランス2本作りました

いいんだコレで…俺、ガンス好きだし…

剛ヘヴィはなかったことにします

剛オルガロンが1枚消費になってからまた思い出すことにしよう(ウンウン

あとラスタがかなり賢くなってました

寝たモンスターを起こさない、罠しかける時に邪魔しないなどなど使える子になってます

武器種も全武器開放されたしねー

mhf_20090923_210931_859.jpg
片手、ハンマー、笛を連れて行ったんですが基本ラスタは頭を狙うことはしないようです

ハンマーいらん子です

オススメはやっぱ笛ですねー

攻撃大などはソロ時にけっこう助かります

自分のラスタも即効で笛に変えて破産しました

きっと役に立っていると信じてます

やっぱり状態異常は麻痺がいいね

麻痺サイコー!麻痺バンザーイ!

まぁいろいろ試してみたいと思います

ではまたー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

どーもぉ、ラスタです(・∀・)

麻痺笛いいでしょ!
もちょっと強い笛作るからまっててねっ

ラスタの武器はこっちで変えれたらいいのにねー
たてぃ、要望出しといてぇぇ

Q>

そだねー、何種類かの中から連れて行くクエごとに選べるといいなぁ

でもやっぱり麻痺を選んでしまいそうだけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/35-953d7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

