2017-05

スポンサーサイト


ふぉわーど2

ショートケーキのイチゴは最初に食べるほう、たてぃです

フォワード2初日も恒例?の緊急メンテもなく無事に終わりました

これもいつものように先行情報だだもれだったので工房いってもおどろきもなかったですね

見なけりゃいいんだけど気になって見ちゃうのよねw

と言うことでHC剛ガンス、ドドン・ズドドンですけどアプデ初日から強化可能でした

絶対に新HCモンス素材いると思ったんだけどなー

剛パリアの凄ヒレと上位桜レイアの麗鱗が1個づつでした

桜レイアのほうなかったんでとりあえず行ってみると2クエ目でサクっと引けました

しかしながら強化したのはいいんだけどおれのガンスSRがまだ652でしたw

700なるまで眠らせときます

続いてHCアカムガンス、これも初日から生産可能でした

これも下位テオ素材なかったんでとりあえず出発

3クエ目で引けたw

HC素材の出やすさ2倍は伊達ではなかったですよ!(たぶんね・・

ここまでは調子良かったんだけど問題は剛猫ナナガンスでした

必要素材は証と古龍種の殻3種・・

堅殻がまったくなかった!

1回まわして終了でしたわ・・・

今週はナナもいるし証と殻はこれで集めたいですね

剛翼も出るかもだしね!




拾った画像
www_dotup_org2077812.jpg

進化武器以外での砲撃レベル6です、ステキです!!

こんなの見たら頑張るしかないよなー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/296-28869540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

