2017-09



HC連戦なう

今週やっとかないとなイベントも終わらせて秘伝鋭意製作中です

どうも、おれです

ブログのテンプレにMHFのがあったんで変えてみました

モンハンブログっぽくなったと思う

逆にこれでモンハンのこと書かないのもどうかと思うんでモンハンのこと書きます

 

最近は自由区でHC募集してみたり、のっかかったりしてるんですけど

必要素材は武器種によって違うんで同じ武器種が被ります

もうレウス変種なんてガンランスしかきまてん

ちょっとしたガンス村になります

まぁなんて言うか、( ゚∀゚)o彡°オモシレーッです

この状態に入ると連戦も苦じゃなくなる不思議。。

そしてHC素材が出たときのあの高揚感

うん、たまんねーぜ

とりあえず、火竜の皇鱗はあと1個で秘伝防具の素材は集まります

まぁ魂は全然ないんだけどねっ!

mhf_20110826_080031_359.jpg

SSまったく撮ってなかったんでこないだ会った黒レイア

(*´ω`*)カッコイイネ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/288-773378ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

