2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たてぃ引退説

ちょーっとブログを放置してただけで「引退説でるよ」と言われました

心外だな、どうもボクっ子です

いつも来てくれてる人ごめんあさい、きちんと書いていこうと思います





まぁモンハンはしっかりやってましたよ

と言うよりフレイヤ作るためにEX課金したりメレティを今更買ってみたり

課金自体は加速してたんよね

めでたくフレイヤも出来て満足です

とりあえず防具セットをいくつか組んでいこうと思います

ほぼ9.0から着てる装備が変わってませんw

超絶ピアスも揃ったし頑張らねば!




あと特異固体ラージャンも行ってきました

少しやりすぎだとも思うけど面白かったです

必死すぎてSSはまったくありません

Qはコッソリ撮ってたみたいだけどなー

もう少し動きを覚えたら変種のほうにも行ってみるかなー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~だ!!!

ちょこっと週末ハンターで復帰しようかとねぇ~
たぶん。。もう。。。 なにがなんだかワケワカラン状態だと思うが、会えたら遊んでくだしい。

特異固体ってなんだ?

毎日インしててもわけわかめですよー

うにちゃんお久しぶりです!

コメントの最後に「お返事ください」って書かないと

お返事くれないんですよー

久々に見たら『引退説』って!?焦りました(笑)

引退じゃないと分かったんで、また、インするんで、よろしくお願いします。


Qさん、うにさんとも遊びたいっす!

あくちょーん!!お久しぶりとにーデス

えっとここの管理人さんはお返事してくれないんですよー

なので変わりにお返事しました(o^-')

それでね「勝手に返事書くな!!」って明日怒られるんですよー

んじゃインして待ってるねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/272-5621c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。