2017-08

スポンサーサイト


大雪でした

雪がパネぇっす(´・ω・)

車を運転する人は気をつけてね!

今日も夕方までグダグダしててモンハンも夕方スタートでした

しかしながらデュラの尖角が出ねぇ!!!

(´・ω・)尖角@7

稲荷胴FXはまだまだ先になりそうですも

あまりにも出ないんでフレのニコ生に凸してカビプレイを見せ付けたり勝手に行きたいクエ貼ったり

イロイロとしてましたよ

あと剛チケ集めはまったく進んでません、どうしたもんかなー

自由区はランドが満員で募集してもなかなか人が集まらないしねー

まぁシーズン10で運営さんが剛チケくれるらしいんでそれでもいいかなとか思ってますわw

入魂数は1000いったらいいかな程度でやってます、今回はそれくらいでいいよね?ね?









今週やりたいことリスト(今更)

ガンランスのグラビモス(6魂)

デュラメモ(8魂)

太刀の茶ナス(10魂)

謎グレン(8魂)

以上のクエストにピンときた人は遊んでくだしあ^q^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/257-407de379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

