2017-08

スポンサーサイト


韋駄天なう2

(´・ω・)みなさん、頭皮は無事ですか?


おれは今日は出かけてたのでまったくやってまてん

今回の韋駄天は武器によって狙い目なのがあるみたいね

ヘヴィはクリアすれば100位以内に入れるとか聞きます

帰宅して暫定順位を見てみるとランスは100位より下になってましたわ

ガンスはかろうじて40位くらい

ヘヴィでもやってみっかなw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Skypeお世話になりました~^^
緊張しましたが、楽しく遊ばせてもらいましたw
こりずに、また遊んでやって下さい

頭皮はだいじょうぶです!
毛根も生きてます!
だって韋駄天してないもーん
ヘヴィもがんばってください
順位が下がると八つ当たりされるので
近くにいないようにします┌( ಠ_ಠ)┘

本所さま
こちらこそありがとでした、またやらしくですよ

Q
韋駄天は準備からが勝負(キリッ
準備を怠ったんで今回はいろいろとあきらめたわ。。。orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/250-12f3d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

