2017-06



そんなイベントで大丈夫か?

(´・ω・)大丈夫じゃない、問題だ

体感できるくらいMHFから人が減ってるねぇ・・・

イベントはたくさん配信されてるけどどれもイマイチな感じですわ

蛮竜のなわばりにいたってはラー3頭と報酬はさほど変わらないみたいなのにやたらと辛いしねぇ

面白いんだけど証も貰えないし連戦にも向かないしねー

12月29日から配信される剥ぎの奥義に期待しつつイベガロンに通ったほうが良さげだね

 


期待すると言えばやはりコレ!



突進が加速するらしいw

移動に利用する時に「走ったほうが早いですよ^^」って言われなくなるのかなぁ




フルバースト的なものなのかな?

大迷惑砲になりそうな予感^q^

ライトボウガンも公開されてたけどあれはいいやぁw

関連記事

コメント

ライトとヘビーの新モーション、
実は鈍器殴打術を付けるととんでもない威力に…

なるわけないか… ┐(´~`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/242-88a79b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

