2017-10

スポンサーサイト


9.0はどうだったのか?

近所の店で200円のコントローラー(PS用)買いました、たてぃです

これで勝手に前に進まなくなりました、本当にありがとうございましあt

シーズン9.0になってからしばらく経つけどはたして9.0はどうだったのか考えてみた




1 ベルFXの実装

  課金防具に対する対抗装備として実装された防具。FXは家宝()を覆した神防具。
  
  メゼポルタではすでに制服になりつつある。しかしながら翼集めしんどす。

2 新モンスター、グレンラガンゼブル

  超強いし面白いんだけど武器、防具ともにいまだ欲しいのがない。

  結果としてあまり行かない。グレンゼブルなんかいなかった状態。無論、新フィールドもなかった

3 強襲

  出た次の日に謝りました。よく考えてから実装してくだしあ。

  しかしながらウマクエ配信で事なきを得た。とりあえず謝っときゃーいーんだよ。

4 レジェンドラスタ

  課金コンテンツの充実。パローネコースはよく知らん。でも1000円は高すぎと思う。

  プレイヤーがなにもしなくてもレスタが倒してくれるらしい。噛んじゃったのでもう言いません(キリッ

5 狩人祭やりすぎ

  終わったかと思えばすぐに次の祭り。しかしながら9.0になってから未勝利。

  紫のクエストいけませんしおすし。





(´・ω・)うん、神アプデだったな

あのー、膜はまだですか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/229-26c9aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

