2017-10



非課金でプレミアじゃー!!!

mhf_20100916_021155_734.jpg

2億入魂に届かなくて軽く凹んでます、こんばんわ

うまくいけば1回のEX加入でEXの防具が作れたんだけどなー

しゃーないんで来月もEXです(キリッ

まぁでもおいしいクエはそれなりに来てたよ!

mhf_20100916_025223_156.jpg

証を納品するだけの簡単なお仕事です(・ω・)

祭典の証を5枚納品するだけで祭典の思い出が15枚確定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うまくいけば上のSSのようなことにも!

9.0の祭り武器分だけは残してシッカリと交換しておきましょー

そ し て …

特別依頼!桜火竜の狩猟 リオレイア亜種1頭の狩猟 HR11~ HRP2200
特別依頼!黒鎧竜の狩猟 グラビモス亜種1頭の狩猟 HR31~ HRP4000
特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟 HR51~ HRP6000

これはGJと言わざるを得ない!

もはや無料でできるプレミアですよ!よ!よ!

9.0からやってくるSR防具はSR300かららしいのでこれで上げれるとこまで突っ走りましょー

地味に今週はモンハンが忙しいですよ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/206-df06273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

