2017-06

スポンサーサイト


荒ぶりすぎてるゲリョスたん

ゲリョスの荒ぶりすぎにホッハ!
mhf_20100807_182632_812.jpg
韋駄天はイーオス狩るところから(キリッ

今回もランスとガンスで参加なう

しかしながらランスの正解はSR武器なのかなー、持ってませんし!

てことでランスは3分半でたとこで終了(オジュジュシター

ガンスは紅蓮銃槍でいいのかなー

火と麻痺の双属性でなかなかいい感じ、あとは麻痺エフェクトをいかに引けるかかなー

3分は切りたいです

しかしながら最近のイベント事の多さにはちと困りものねー

まぁ12月まで配信されてるやつは後回しの方向でw



mhf_20100806_030119_125.jpg
深夜にロビー装備について語る図

ロビーと言わずコレ着てクエ行こうずw

なんか昨日、ほぼ裸ででっかいヒプ変種連れて行かれたしー、SPⅢだったしー

のんびり狩りしたいなー、最近忙しすぎる!!

イベントないならないで文句を言うんだけどな!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Σ(´д`ノ)ノ

出てるし。。。w

最近大変お世話になっております
武器種混合浪漫クエ、めっちゃおもしろかったでしたw

わさん

こちらこそお世話になっとります
祭りの組は違うけどまたヨロシクデース

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/192-b2cb8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

