2017-11



超猿戦隊ラージャンⅤ

峡谷マップでラージャン5頭を捕獲して貴重な素材をゲットしようと言うことでメイン目指して行ってきました

PT構成

たてぃ(双剣)
Q(大剣)
野良の人(大剣と双剣)

結果から言うと3頭目で失敗しちゃいました

今回の狩猟から学んだこと

①壁際あぶない
②シビレ罠は忘れないように
③マカ壷はほっとくと見たこともない色の煙が出て秘薬になる

まぁ楽しかったからよかったんだけどリベはしたいです

ちまたの噂によると4頭捕獲後に6匹目のラージャンが出てくるらしいんですが途中で討伐してもクエスト失敗にならないのかが個人的にすごく気になりますが試す勇気も腕もありません

失敗条件にラ-ジャンの討伐がないんだよなぁ…

誰か試してw

近日中には成功報告できるよう頑張りたいと思ってまーす

・3・ ~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/18-3ed34a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

