2017-06



モンハン楽しんでいいですか?

適正ディアニモ行カズ

牙テオニモ行カズ

雷管救済ニモ行カズ

イカナル時モポーチニピッケルGヲ絶ヤサナイ

ソンナハンターニ私ガナッタ結果ガコレダヨ

mhf_20100609_190923_634.jpg
ドリルランスできたー^q^

今回の長期イベントはEXにも頼らず(祭りポイントには頼ったがw)掘りぬいた

もうめっさ掘ったよ

韋駄天終わったのに一人でガブラス8頭高速狩猟してたよ

最後はさびた大きな塊だけ足りなくて韋駄天ってよりリタテンでした

mhf_20100609_032706_853.jpg
最後の納品を終わらせた時の達成感はハーヴェストに続くものがあったよー

鼻から血でたよー

鼻血は心の汗なんだZE☆

これでやっと普通に狩りに行ってもいいですか?モンハン楽しんでいいですか?

狩りがしたいです、安○先生・・・・

おっし!コイツを担いで祖龍高速クエ回しにのりこねー^^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/160-2313d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

