2017-07



カッキン!カッキン!

mhf_20100601_005150_140.jpg
今日も地道な採掘作業~♪

EXコースに今は入ってないのでハンターズクエストの災厄の使者(ガブラス8頭の討伐)に通ってますぉ

このクエストは塔なんでエリア1ですぐ掘れて出なければすぐリタイアできるのがいいですねー

2箇所で最大12回掘ることができますよ

出たらそのままガブラスを8頭討伐してクリア

基本報酬でガブラス素材と古代豆とガブリブロースがもらえます

古代豆はよく食べるんでいいんだけどガブリブロースはどうしよう?

ってことでちょと調べてみた

温暖期

特にパッとするもの無し

寒冷期

シモフリトマトでスタミナ+50、攻撃力+5

繁殖期

ドスヘラクレスで体力-20、スタミナ-50、攻撃力+3

( ´_ゝ`)・・・・・・

ヽ(゚Д゚)ノカブトムシなんか食ってられっかよ!!

って言うかドスヘラクレスが貴重すぎて食べれません

サーッと見たんで見落としてるかもなんでオススメある人は教えてくだしあ

(屮゜Д゜)屮 ご馳走するよ!

しかしながら塔に掘りに行くだけではさすがに心折れそうになるんでこんなクエもありますよ

猿蟹合戦・闘技場!
mhf_20100530_194710_718.jpg

メイン コンガ4頭の討伐
サブA ダイミョウザザミ1匹の狩猟
サブB なし

サブA達成報酬でさびた塊(8%)、さびた大きな塊(10%)がもらえるんだよー

掘り疲れた時の息抜き程度にどうでしょう?w


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/154-bd4a0724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

