2017-05



SS処理とか

mhf_20100414_221249_734.jpg
迅さん、おかえりー

頑張ってシーズン8.0までにHR500になってくださいね

新スタイルが待ってんZE☆

mhf_20100416_042342_577.jpg
ランポス祭りお疲れ様でしたー

集まってくれた暇な方々、ありがとーです

次回も?よろしくー

mhf_20100414_033527_750.jpg
スタン王子に近づくべくハンマー修練中です

落とし穴に落ちた時のモンスのスウェーにストレスホッハになりますけどw

誰かハンマーの使い方を教えてくだしあ・・・orz

mhf_20100409_232058_090.jpg
キリンは丸薬4個でチヌ

笛1睡眠ガン火事場餓狼大剣1で姫の証集め(強制

最速4ラスタだったかなぁ

集め終わった姫は満足そうに旅行へと旅立ちました

8.0でまた会おうず(´◕ฺω◕ฺ`)ノ


関連記事

コメント

ただいま~だよ^^
8.0で本格復帰の予定だったけど、新スタイルに釣られた・・・

そんで、ハンマーのコツだけど・・・「見るんじゃない、感じるんだ」
・・・というのは置いといて、振る速度とハンマーのリーチを常に頭に入れつつ、モンスターの行動と、当てたい部位が動く場所を先読みするといいお(当たり前か

ようするに、練習あるのみ!w

迅さん
努力なく勝利なしですね

よくわかりません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/130-71aae39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

