2017-06



実と魂

mhf_20100412_182530_218.jpg
入魂おいしいクエ見つけたよー

ネットカフェ大会練習用 予選クエスト【2010春】

ですよー

このガルルガは超弱いです、ソロで1ラスタ余裕でした(´◕ฺω◕ฺ`)b

1ラスタ8魂ってのもおいしいけどウマさは別にあった!

ギルド特別依頼で怯まずの実(2個)もらえちゃいますw

怯まずの実の効果なんですけど

60秒間、味方の攻撃がすべて無効化されます

しかもこの実、広域にも乗るんですよー

+1で30秒、+2で60秒って感じです

SAに恵まれないランスにはいいアイテムですよん

俺、この実を使ってチケアクラ0針討伐するんだ・・・

あーそうそう、このクエは支給でコゲ肉6個くれるんでコゲ肉が欲しい餓狼厨にもオススメですよw







オマケ
mhf_20100412_022423_187.jpg
ご主人様を間違えてやってきたモモとボビー









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/129-087af131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

