2017-06



4代目でした

異常事態ですよ!

4月11日1時45分現在、入魂数が

1330魂!!!

はい、俺にしてはすごく頑張ってます、偉いです

今回の祭りは夜にシクレがよく来るってのもあるんですけどねw

現入魂数の大半は演習ギザミと界雷ベルキュロスで出来てます

mhf_20100410_233504_093.jpg
フレのゆきよんさんYYさん、いつもお邪魔させてもらってありがとーですよ

前回は違う組だったけど今回は一緒なんで勝てたらいいですねぃ

ゆきよんさんは一緒に行ったクエの9割がランスで来てたのでおそらくランサー、そしてニコ生主(いつも楽しく拝見してます

YYさんは多分ガンサーなんだと思うんだけどハンマーでスタンとりまくるので王子(※1)です!!

これからも仲良くしてくださいねー



そして・・・
mhf_20100410_133432_512.jpg
4ヶ月ぶりに月下さんが帰ってキターーー!!!


今日は用事があったんで話しかできなかったんだけど課金もしたということでまたクエ行きましょーね!

4代目団長として俺もそれなりに頑張りますよw

8.0になれば迅さんも帰ってくるらしいので新しい仲間とともに楽しみましょう^w^




※1 やたらとスタンとる人のことをスタン王子と呼称する、命名者はにゃんman
   女性ハンターがスタン取った場合、王子ではなく玉子と言う派生もあり

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/128-aa1f43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

