2017-08



わりとガッツリやってます

mhf_20100406_061944_031.jpg
この週末で剛チケついに底ついちまったタティです、ごきげんよー

先週の木曜あたりには130枚くらいあったのになぁ(´Д`) =3

入魂ついでにチケアクラ頑張るの、俺?

作った剛武器は3種類

炎妃剣【渇愛】
浮岳槍【極楽浄土】
ネブラグロブス

どの子もカワイイ武器達ですよ、大事に使ってあげますよっと

ネブラについては剛ガロンの証を20枚使うってことでいまだに北斗を持ってない俺は

「作る順番、違うんじゃない?」

と突っ込まれましたw

別にいらないかなぁとか思ったけどガロウ北斗を見たら欲しくなったんでまたガンバリマース

最近はランス、ガンスだけでなくいろんな武器を使いだしたんで専用の防具も作らないとだしまだまだやる事いっぱいですよw

そしてついに課金カフにも手を出しちゃいましたー

スキルの幅がかなり広がっちゃうねコレ

まぁ広がりすぎてわけわかんねーですよ

見た目も多少考慮しつつ構成していけたらいいかなぁ

見た目でやる気も変わるしねっ!









今日のアフロ
mhf_20100408_003722_765.jpg
こんなのいつ撮ったんだろう?w

SSあさってたら出てきたw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/126-1bbdc630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

