2017-06



炎妃剣【渇愛】できたどー

牙テオ頑張りましたー

ヤマツランスの6個とナナ片手の7個が揃いましたよ!

遊びにきてくれたフレの方々お付き合いいただいてありがとうございまーす

おかげさまで9枚だったテオ証も35枚になりましたー

8.0きたらテオハンマー作りますねw

てことで伝説の職人やってきました

ヤマツランスのほうは証が15枚しかなかったんでとりあえず生産のみ・・・

ナナ片手のほうは強化まで無事終わりましたが破産しましたw

炎妃剣【渇愛】
攻撃力210
火  2100

属性がぶっとんでますww

しかしながらこの武器のすばらしさは見た目にもあった!
mhf_20100402_121636_343.jpg
mhf_20100402_134649_906.jpg
武器出しすると光るんです!!

カッコいいよーよすぎるよー

ぴーちゃんも作ったんで2人で祖龍に行ってきました
mhf_20100402_144025_750.jpg
2人とも非火事場で話しながらダラダラ狩って15針でましたw

4人でいくと0針でちゃうかも?

ミラ入魂は渇愛4になっちゃうの?ガンナーで行くよりお財布に優しくなっちゃうの?

しかしながら次回の祭り対象に祖龍はいませんでしたとさw

どうなることやら楽しみですw











お ま け


火が通る相手ってことでパリアにも行ってきましたよ

軟骨とキモの在庫確保です
mhf_20100402_163517_906.jpg
7回ほど吐かせたら青いゲロでましたよー

でもいい素材はこのゲロからは出ませんでしたw






関連記事

コメント

命名

タティキュアv-354スティックv-344

あいしゅさん
命名ありがとw
頑張ってタティキュア専用装備も作っちゃうねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/125-bd19533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

