2017-08

スポンサーサイト


いろいろと顔だしてますぉ

それは突然だった・・・

その日、金策の為に逆バサから戻った俺は広場で一時の休息をしていた

過疎区にいたのでなにやら青チャも流れていた

ふと自分のキャラを見るとなにやら人に囲まれていた

何事かと思い青チャを確認してみる・・・

「いい、ショッカーですね^^」

ヽ(゚Д゚)ノ 俺のことだったー!!!

mhf_20100317_175845_515.jpg
そしてそのままのノリでロビー装備の見せ合い会へ

真ん中に座ってる黒バケツが俺ですぉ^w^

ロビー大好きなあくちょんいるときまた誘うかなw

主催者の方、お疲れ様でしたー


あと最近、2鯖のガンス広場に誘われて行ってきました

SS激しく撮り忘れたんでSSないですしw

みんなかなりうまかったです^w^

2鯖のガンサーさんはぜひ足を運んでみてくだしあ

また行ってみたいと思いますー





お ま け 
mhf_20100318_000152_890.jpg
猟団プレゼント

出すぎだろwww



関連記事
スポンサーサイト

コメント

どもー。
病み上がりのアクチョです。(ノд<。)゜。

………………………………ぁ………………ぃ否ぁあぁっ!!!!
ロビー装備大好きアクチョです('∀'●)


こういうのを見ると思い出しますね~、1年半前を(笑)

弟子弐号は見つかりましたか?
あ…初号機はボクっす(笑)

次の機会があれば、誘ってくださいね。(ロビー装備大好き!という程、持ってませんが…)

フフフ

弐号機はもらった!!!

初コメ失礼いたしますね♪先ほどは楽しかったです ありがとうございました(´∀`)

ロビー好きならまけません!!もうどこまでだって撮られ弐いきます!
 ばけつ うらやましくなんか ないんだから/////

ね♪師匠♪   ニヤリ

あくちょん
現時刻をもって初号機の凍結を解除するんでキアイで入魂しまくってー

勝利の栄光を2鯖蒼組に!!

ACOさん
初コメありがとですー

どこまででも撮りに行くんでネタを仕込んどいてねw

弐号機・・・

次回  アシオ来日

この次もサービス、サービスゥゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/117-4f503c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

