2017-08



真骨頂とったどー!!

mhf_20100315_062104_718.jpg
遂に出来たぜ!

銀火竜銃槍!!!

剛武器よりも大変だった気もしますw

一緒に行ってくれたにゃんman、ありがとー

選ばれたガンランサーだけが持てる(1部誇張)このガンランス、大事に使うんだZE!

いやー、本気で嬉しいっすw



いいことがあれば悪いこともあるもんで・・・

コントローラーのR3ボタンが逝きました(;w;)

mhf_20100314_001103_515.jpg
砲撃に割り当てていたので撃てないぃぃぃぃ!!

撃てないガンスなんてぇぇぇ

とりあえず△キーに割り当てたらわりと使い勝手よかったんでしばらくはこのままでー


んで韋駄天ですけど・・・



これはかなり凄い!凄すぎて笑うしかなかったw

俺の腕ではクリアするだけで精一杯でした

でもハメっぽいのではなく今回のような韋駄天ってイイネ!運営さん、じーじぇー



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/114-aa1ebb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

