2017-08



諦めたらそこでクエスト終了ですよ

mhf_20100313_011955_906.jpg
剛ガロンより強いんですけどw

タイム削るとかそんなんじゃないです、クリアーすればおkですわ

一応、4武器やっときました

韋駄天はひとまずこれで終わりとしますわ

お疲れ様でしたー



さてと・・・銀骨頂ですよー

@4個なんですが出る気配まったくねぇし

シーズン8.0でガンランス用の新スキル砲術王&砲術神実装されるので頑張りますよ

雷光の底力を見せてやんぜー

銀火竜銃槍を欲しい方はぜひタティまでご一報くだしあ、ホイホイついていきますYO!



まぁ、なんだ・・・・
mhf_20100313_184821_390.jpg
韋駄天頑張った方、まだ頑張ってる方・・・

お疲れ様でしたー
関連記事

コメント

どもー コメントさぼってました。(笑)

韋駄天、エグイですよねー。うんうん、たぶんアレは剛ガロン並みでしょうね(><)
ま、剛ガロン行ったこと無いんですが…(ノд<。)゜。


ボクの弟の"R"は例の水大剣で、20分程だったみたいです(※ネタバレ)
ま、僕は堅実派(ビビり)なんで、安心と信頼の愛剣をかついで、時間いっぱい使いましたけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/113-c726e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

