2017-10



追憶のジュエルボックス(ヒゲ)

100310a31.jpg

またガンランスですかぁ、クソありがとうございますっ!

今日から配信されたホワイトデークエストは新たにガンランス、更に男性ハンターは過去のイベント武器も作れるそうです、ホントにクソありがとうございますっ!

クエスト内容はグラビモス亜種の狩猟、グラビモスの捕獲、イーオス5頭の討伐となっとります

俺は弓で行ったんですがビンの数でグラビモス捕獲するのが楽でしたね

mhf_20100310_161949_982.jpg
なんかイパーイ出た^q^

このガンランス、注目すべき所は性能よりも見た目ですねぇ

ヒゲです!ヒゲガンスです!!

mhf_20100310_175931_607.jpg

先日からの双火竜銃槍といい、今回のヒゲガンスといい

シーズン7.0はガンスの宝石箱やぁ~

このイベントは女房を質に入れてでも参加することをオススメしまーす






今週の金策
mhf_20100310_205444_372.jpg
ヒゲガンス強化のために3回ほど通いました、逆襲グラビモス

ゼニーなんて必要になってから貯めればいいんじゃよ



そうそう、昨日からやたらと寒いですねぇ、みなさん体調など崩さないように~

関連記事

コメント

俺も行こうと思ってたんだよ…
でも、ラヴィの募集文が…
思わず平日なのにラヴィ2連戦w

あいしゅさん
シーズン7.0でガンランス作って8.0で砲術神になるんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/110-b8b4b477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

