2017-08



弓と剛チケと虹色鉱石

剛種ラオは落石も剛種です

コンバンワたてぃです

テオとナズチで剛チケ使い果たしたので集めないとラオじいさんに会いにいけないってことで自由区でまったりとチケ集め
mhf_20090619_143748_937.jpg
今週はヴォル、アクラ、双火竜ってことで欲しい素材のあるヴォルへ・・・

ロマン砲で締めると気分いいです

このためにガンランス担いでいると言ったら言い過ぎです

チケ集めばっかりだと飽きちゃうんで他の欲しい素材集めもチマチマと
mhf_20090616_202355_062.jpg
厚鱗と重牙を求めてトトス変種

弓の練習にもいい感じです

その左手で殴られたらめっさ痛そうです

あとチャチャと戦ってる人を蹴ると嫌われるので気をつけましょう

ここで弓始めたばっかの人に俺視点の属性別オススメ弓を

火 カクトスズィッヘル
水 オオバサミⅦ
雷 ホワイトクレセント
氷 ソニックボウⅦ
龍 覇弓レラカムトルム

剛種武器は作成アレなんで除いてます

使う武器増やすと行くクエストも増えてきてなかなかいい感じですね^^

アクラ変種のシポ切っても切っても虹色鉱石くれない俺にネコからのプレゼントが・・・
mhf_20090615_221507_496.jpg
グッジョブ!
関連記事

コメント

火事場する→チャチャ現れる→たてぃが何故かキックする→チャチャに殺される→たてぃがだいっっっ嫌いになる
左手のごっついのでぐーでパンチしても怒りはおさまりません。

あ、新しい弓作ってみるねー。
ありがとぉ

あ、とってもいまさらだけどコメありがとー

気が向いたらいつでもおいでねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/11-6734f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

