2017-05

スポンサーサイト


クシャがタマぶらさげてやってきた

なんで5月5日は祝日なのになんで3月3日は祝日じゃないん?

と毎年思います

男女差別いかんよー、休みにするべきだよー

てことで今日から剛クシャが密林にやってきましたが普通の剛クシャでした

剛種チケ2枚と引き換えに報酬で古龍種の珠がでますよー

と言っても作れる武器は剛パリア大剣と剛ナナ弓の2つですし自分から頑張って行くことはないかなぁって感じです

あとロベルト本郷仕込みのオーバーヘッドキックを会得した金レイアもきてました

なんか短気ですぐターボ化するんですよ!そして無駄に痛いんですよ!

なかなか面白い子でした

そんでもってSSも撮り忘れてました、すいませーん


あーあと銀魂シーズン3まで観ましたよー、面白かったぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

金火竜の絶好調・・・
すげーでしょ~おれハットトリックきめたんだぜ!!

あれは、森崎君じゃ~吹っ飛ばされるね…
俺は、あんな連中の中でこれ以上プレイするのは無理そうだから、
実家の銭湯継ぐよ…w

あいつの噂でチャンバもはーしーるー

あの・・・・チャンバってなんですかっ?

教えて偉いひとぉぉぉぉぉ!!!

チャンバは「ばっちゃん」って意味らしいです。
あいつに夢中なスズメもサンバです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tattiaji.blog68.fc2.com/tb.php/106-89a53779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

