2011-09



ふぉわーど2

ショートケーキのイチゴは最初に食べるほう、たてぃです

フォワード2初日も恒例?の緊急メンテもなく無事に終わりました

これもいつものように先行情報だだもれだったので工房いってもおどろきもなかったですね

見なけりゃいいんだけど気になって見ちゃうのよねw

と言うことでHC剛ガンス、ドドン・ズドドンですけどアプデ初日から強化可能でした

絶対に新HCモンス素材いると思ったんだけどなー

剛パリアの凄ヒレと上位桜レイアの麗鱗が1個づつでした

桜レイアのほうなかったんでとりあえず行ってみると2クエ目でサクっと引けました

しかしながら強化したのはいいんだけどおれのガンスSRがまだ652でしたw

700なるまで眠らせときます

続いてHCアカムガンス、これも初日から生産可能でした

これも下位テオ素材なかったんでとりあえず出発

3クエ目で引けたw

HC素材の出やすさ2倍は伊達ではなかったですよ!(たぶんね・・

ここまでは調子良かったんだけど問題は剛猫ナナガンスでした

必要素材は証と古龍種の殻3種・・

堅殻がまったくなかった!

1回まわして終了でしたわ・・・

今週はナナもいるし証と殻はこれで集めたいですね

剛翼も出るかもだしね!




拾った画像
www_dotup_org2077812.jpg

進化武器以外での砲撃レベル6です、ステキです!!

こんなの見たら頑張るしかないよなー

関連記事

ドドンガ・ズドドン

いよいよ明日からF2です

爆撃厨よサヨウナラ、たてぃです

いろんなとこでF2の情報が流れてますけどやっぱり気になるのはガンス

気になるのはこの3本




・ドドンガ・ズドドン 575 スロ1 水420 毒220 拡散Lv5

2本目のHC剛ガンス、なんと言っても名前が最強



・覇銃槍ヌイカムトルム 621 -20 龍520 拡散Lv5

HC武器、HCアカム出ちゃうの? HBとの相性がよさそう



・ナナ=マルシャ
剛猫武器、当たりでるまで何枚のナナ証と汎用素材を捨てることになるんだろう・・


他にもちょこちょこっと強化とかくるみたいですよ

防具はルコFXが性能よさげなんだけどF強化でも強化辛いのにFXになるとどうなるのか不安です

なわぱりの一般配信はよ



 
関連記事

剛猫ガンス

もう1週間もしないうちにF2ですね、たてぃです

遂にきた

w08.jpg

素材の無駄遣い剛猫武器にガンスが登場します

ナナ証230枚をつぎ込む覚悟はできてます

問題は証以外の素材なんだけど毛ならいいのにな。。

殻と皮なら間違いなく詰みます

来週が楽しみになってきたでー

関連記事

誰プレ&パロ終了のお知らせ

剛ドラが移動したと思ってつっ立ってたらキックくらいました

どうもおれです

誰プレ&パロも20日の10時で終わります

本当にありがとうございました





てことで結果報告



・大剣SRが100を突破

嵐の型も開放したのでこれで大迷惑タメ4をぶっ放すことが可能になりました

しかしながら200になるのはいつかはわかりません


・進化武器(ガンス)派生前100

2本目ですw

どうしても派生後を作りたかったけど実用レベルになるのにまだまだかかりそうだったんで

2本目です(キリッ

派生後は放射タイプを選択しました

やっぱPTでの運用が一番楽そうだったのでね

こいつを砲撃レベル6まで強化できたら次の派生を作ろうと思います


・狩人珠強化6段階目

刹那の守り(小)までしか頑張れなかった

と言うか今のとこ6段階でいいとも思ってた

暴れ撃ち?なにそれ?

( ゚∀゚)ぼく、剣士なんでww







関連記事

(´・ω・`)ツカレタ

ここ4日間はラヴィとババコンガです

たまーにデュラと茶ナスを見かけるくらい

mhf_20110918_202342_435.jpg

もう疲れたよ、パトラッシュ。。。

死んだ魚のような目してます

関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

