2011-01



稲荷FX

(´;ω;)本当に長かった・・・

デュラガウア狩猟数 475

やっと稲荷FX胴が完成しましてん^q^

稲荷

達人4、匠2、回避性能4、スタミナ5、耐震4、スロット2

もう神性能ですわー

先週はまだよかったんだけどHLコースのみのおれにとっては今週は人も集まらなくて辛かった

EXコースならメモデュラあったんだけどね

とりあえずベルFX脚と組み合わせて使えば問題ないと思いますわ

作ったからには使わせていただきまーす



関連記事

パリアFXとグレンFX

(´・ω・)次に出るFXはパリアだなwって言葉が現実になりました

プレビューサイトの第4回更新が今日あったんで詳しくは公式プレビューサイトでっ!

あとグレンFXも出るようです

グレンがあまりにも人気ないからテコ入れですね、わかります

他はゴスペルとルージュにFが追加されるようです

ストレガFXは今回も見送りなのかなー

シーズン10のプロモーションムービーで確認できた神楽はFXではなくSPみたいだねー

これでベルっぽい防具はBPの匂いしかしなくなりましたわー

どうやらFXにすることでのグラフィックが変わる仕様には本気でしないみたいだねぇ

残念ですっ!



キリン特異固体が男前すぎるのにも注目ですよ!

ワープするみたいだしねぇ

(´・ω・)M(モンスター)H(ハンター)F(ファンタジー)

だな
関連記事

FX製作なう

古龍種の翼系が救済されたってことでっ!

FXをバキバキ作ってます

とりあえず現在進行中なのは稲荷FX胴とアクラFX胴の2個

この2個ができたらとりあえずFX作りは終わりってことにしましょうかね(シーズン9ではね)

各FXには25個いる素材が上翼以外にあるんだけどー

アクラFXはまだいいんだー、輝晶石だから尻尾さえ切れば確定で入手できるからねっ!

しかし稲荷FX、てめぇはダメだ!

尖角@3がまだ揃わねぇぇぇ!!!

はたして今週中にできるのか?

mhf_20110116_183823_625.jpg

歓喜の時はいつになるんだろー

関連記事

誰プレ、襲来

誰プレ
(´・ω・)またやるんだってさ

リニューアルで普通のクエでもHRP(SRP)が2倍になるらしい

ネカフェだとさらに倍なの?どんだけ倍々ゲームなの?

HCクエも倍ならすごくウマイんだけど、どうなんでしょ?

ランスSR300とガンスSR100も射程圏内になってきたな

SRハンマーも欲しいけどそこまでは頑張れないなー



これやってみたいんですけどぉぉぉ!!!



あ・・・

(´・ω・)誰プレで剛チケ集めよう・・



関連記事

オレンジなのにねぇ

(´・ω・)オレンジなのにラオの体当たりで乙りました

(´・ω・)オレンジなのに支給爆弾2個で乙りました

さーせーんw




そして今日、重大な勘違いをしたことに気づいたんだ・・・

シーズン10になってからギルドからHRごとにもらえる褒賞なんだけど・・・

( ゚∀゚)ずっと剛チケもらえると思ってたw

ポルタチケット桜とHCチケットなのね^q^

剛チケあと1枚しかないよwwwどうしようwwwww

誰か適正クエ行きませんか?@3

ホント、ちゃんと確認はしておきましょうねー






てことで・・
2.jpg

氷狐竜の尖角@5!!

ネコかぶり@88w

関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

