2010-12



おおみそかっ!

2010年もあと少しで終わろうとしてます

こんばんわ、たてぃです

今年もMHF内でもイロイロありましたね

てことで、おれ的MHF5大ニュースゥゥゥゥ!!!!!






1.SRの登場でランスが4連突きに、ガンスがチャッカマンに

2.砲術師の上位スキル、砲術王と砲術神の追加

3.アガトン欲しさにTP2を回す

4.MHP3発売と同時にハンター人口減少、ギ○ラスが壊れる

5.特になし






(´・ω・)4個書いた時点で次が思い浮かばなかった、3大ニュースにすればよかった

まぁなにはともあれ・・・

mhf_20101228_000753_687.jpg

来年はもう少しマジメに書きます



関連記事

剥ぎの奥義

師走ですよっ!

遂に待望の剥ぎの奥義・古龍種の剛翼&上翼の配信が始まったね

剛チケ10枚or5枚消費するけど、やっぱ確定ってすんばらしぃぃ!!!

剛チケも今ならイベントガロンでサクサク集まるしねー

31日からは誰でもプレミア&アシストコースも始まるしMHF終わるんじゃねーの?ってくらい気前いいね!

暴君ラージャンもまさかの追加配信くるし、どうしちゃったんだろーねー

やることありすぎて何から手をつければいいのやらわかんなくなりそうだな

年末謎クエもウマーだしねー

こちらも何回かやっときたい

さてと・・・バラした暴君装備をさがさなきゃなんだぜ・・・
関連記事

そんなイベントで大丈夫か?

(´・ω・)大丈夫じゃない、問題だ

体感できるくらいMHFから人が減ってるねぇ・・・

イベントはたくさん配信されてるけどどれもイマイチな感じですわ

蛮竜のなわばりにいたってはラー3頭と報酬はさほど変わらないみたいなのにやたらと辛いしねぇ

面白いんだけど証も貰えないし連戦にも向かないしねー

12月29日から配信される剥ぎの奥義に期待しつつイベガロンに通ったほうが良さげだね

 


期待すると言えばやはりコレ!



突進が加速するらしいw

移動に利用する時に「走ったほうが早いですよ^^」って言われなくなるのかなぁ




フルバースト的なものなのかな?

大迷惑砲になりそうな予感^q^

ライトボウガンも公開されてたけどあれはいいやぁw

関連記事

爆誕!プレンジ

久しぶりの更新ですね、こんばんわプレンジです

誰でもプレミアご馳走様でした

ポルタチケット500枚(2500万ゼニー相当)と剛チケ63枚いただきました

(´・∀・)ウマイじゃなイカ!!

でもねー、素直なとこリアルマネー払ってまであの苦行はしたくはないと思いましたわ

しばらくレウスはみたくありましぇん(´・ω・)

あとSRランスもめでたく200を突破!!

次に選んだSRは・・・

mhf_20101219_184553_750.jpg

ガンランスを迷わずにチョイス

(´・ω・)後悔しかしてない(キリッ

チャッカマンと引き換えに失ったロマン砲は痛すぎですねぇ

砥石Gもすごい勢いで減っちゃうしねぇ

まぁ韋駄天で使うときがくるでしょう、たぶんね



しかしまぁ・・
mhf_20101221_185106_171.jpg

(´・ω・)稲荷FXはマゾいアルよぉ

尖角@10


関連記事

クックが飛んだらサヨウナラ

(´・ω・)韋駄天、お疲れ様デシタ

ってもお疲れ様と言うほどやってないけどねー

mhf_20101213_022423_093.jpg

ランスの最終結果

まだまだ縮めることはできたと思うけどこれにて終了

100位以内に残るといいなーぐらいですわ

しかし韋駄天とパローネコース無料開放を被らせることなかったのにね

おかげさまでパローネほとんどやってません><

次はアシストコースの無料開放をお待ちしてまーす^q^

mhf_20101213_021525_281.jpg

リタ天韋駄天、おじゅじゅしたー




追記

この記事を書いてモンハンにインしようとすると恐るべきこと書いてあったんだ・・

くわしくはココ!↓


誰でもプレミアコース

(´・ω・)思い切ったなwwww
関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

