2010-10



クシャは10魂

だがしかし、錆クシャは魂もらえないからね

入魂しようと街剛クシャに行っちゃダメだよ!気をつけて!!

あとザザミ捕獲しようと罠おくと逃げられちゃうのは仕様ですか?よくわかりません

やっぱ捕獲名人つけて行ったほうがいいのかなー

4魂がもったいないよねぇ

困ったもんだね(´Д`) =3
関連記事

今週はこれやっとけ

狩人祭、はじまりましたねー

今回はポイント3倍、証3倍らしいよー

もうこれがデフォでいいんじゃね?

どんなもんでしょ?運営さん(・ω・)

しかしながらベル穴ハメハメなんぞで入魂はしたくないです、さーせーんw

てことで今週はこれ頑張ります

・砂漠の共闘

 ドスガレオス討伐3魂

 ヒプノック捕獲5魂

 SRP1700もらえます

・堅牢なる大鋏【成長・上】

 ダイミョウザザミの捕獲4魂×2

 SRP2380もらえます


そうです!SR上げを頑張りたいと思います

mhf_20101013_185336_765.jpg

(・ω・)何かわすれてるような・・・

新しい剛種なんてきていなk(ry

うそうそw剛グレンゼブルも忘れてあげないでねー

関連記事

やり残したー

mhf_20101011_042847_000.jpg

アミノ救済に行っとくの忘れてたァァァヽ(゚Д゚)ノ

でもEXには残るんですってさ

EX課金が切れてました、本当にありがとうございm(ry


そしていよいよ明日から
剛グレン

いよいよ剛グレンゼブルがやってきますよ!

HR71からのでも十分強いのにどうなることやらだね

どんだけ強いのか楽しみだねー

強すぎるからって引退しないでね^q^
関連記事

ベルFX(キリッ

現在時刻、10月5日AM1:25

mhf_20101005_012139_323.jpg

ヽ(゚Д゚)ノ上翼マラソン完走!!!

上翼@9から溶けた剛チケ46枚

よく頑張ったよ、おれ

団員さん達とスカイプつないでたおかげで黙々とする作業にも耐えれました

本当にありがとでした

明日からは9.0を楽しむわよぅ!

さてとベルFX組み込んだ装備を考えないとなぁー

テクペル(・ω・)?ナンダッケ??
関連記事

天元突破グレンゼブル

9.0になってもブログを更新しなかったのは上翼のせいです、こんばんわタティです

上翼@9個ェ・・

(・ω・)これ揃ったら9.0がんばるよ

mhf_20101001_033340_609.jpg

エルペには癒されてますが時間経過で天候かわると…

mhf_20101001_033632_671.jpg

とりあえず@9個頑張りますわー
関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

