2010-08



更新、思いっきりさぼってたオタンコナスです、こんばんわ

リアルのほうがちと忙しくてMHFはそれなりにやってた(・ω・)

100825c14.jpg
こんな長期イベントや

100825a23.jpg

こんなイベントもきていて今週はやることわりとあるねぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SRのほうもチマチマやってるんでHRもバキバキ上がりちゅう…

なんでこんな仕様にしたんだろー、HRは補正かかったままでよかったのにねぇ(・ω・)

そうそう、長期イベントのキラビートルなんだけど

倉庫に1000匹ほど持ってた

そして全部でいくらくらいあればいいのか計算してみた

50(1回の納品)×99(生産必要素材数)=4950

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

5分の1しかなかったァァァァァ!!!!!

さて…、冒険ネコを寒い湖畔に飛ばすかな…
関連記事

物欲センサー、ど真ん中

デュラガウアの上位素材がサッパリでねぇぇ

尖ったアレとかソレとか上のアレなんかがさっぱり出ないっ

暴君で貯めこんだ剛翼やら上翼もいつになったら使えることやら

あと在庫がまったくなかった飛竜種の真肝を取りにちんkフルフル変種にも行ってるけど

こっちもさっぱりー出ない(・ω・)

途方にくれてたトコでラヴィ募集を見かけたんでフラッと行くと

牙と角が4個づつ出たw

まぁなんて言うか

物欲センサーってコワイネ

関連記事

一週間ぶり

盆に旧友に会い、飲みに行ったついでにキャンプに誘われ(しかも3泊4日)

5日ぶりにインしたら狩人祭り終わってて、負けてました、タティです

まぁ今回は頑張る気なかったんでいいんだけどねっ!

韋駄天の結果もでてました

ランス 評価A 143位(´Д`) =3

ガンス 評価S  23位( ゚∀゚)o彡°

大剣  評価S  66位(・ω・)

SR持ってるランスをもっと頑張るべきだったたかなぁって感じですわ

さてと勝ちクエも行けないし、今週はなにすっかなぁ
関連記事

教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~

100811b55.jpg

クエスト「教官見習ネコの試練【爆弾】」
受注条件 HRまたはSRが17以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 火山 (温暖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:グラビモス亜種の胸部破壊
サブターゲットA:岩8個の破壊
サブターゲットB:岩3個の破壊
特殊失敗条件 グラビモス亜種の狩猟
その他の条件 アイテム持ち込み不可
武器貸与:ねこ?ぱんち(片手剣)
防具貸与:アイルーフェイク + グラビドSPシリーズ

ドッカンドッカン!遊びましょー

でも生産できる頭防具にボマーついてないのが非常に残念><
関連記事

祭りは終わったんだよ

嵐のような2週間、おじゅじゅしたー

mhf_20100811_095330_321.jpg
2週間で得たモノ

剛チケ 503枚
剛翼   44枚
上翼   26枚

剛チケ使いきるのいつになるんだろ?w

上翼が少なめだけどまずまずの集まりだったと思う、次は正月かなー

クシャSPの腰も躊躇なく作れたよ!よ!

関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

