2010-04



シーズン8.0とかなんとか

素直にBOX拡張が1番嬉しかったです、クソありがとうございました

そしてやっぱり新モンスター

デュラガウアへ早速行ってきましたー

mhf_20100421_185732_703.jpg
ティガのような骨格!オルガロンのようなタックル!時折見せるドンちゃんのような仕草!

なんて使いまわしモーションな多彩な動きをするモンスターなんだろう、俺は好きですわりとw

しかしながらコイツのどこがキツネなんですか?わかりません

いろいろ試しながら生態を探っていこうかと思いまーす、剛種もこれからくるしねw

そして・・・

噂の新スタイルですが・・・

難しい書物がさっぱり出ませんw

難しい書物とは入手が難しい書物だったようですしおすし









今日のまつぼっくりさん
mhf_20100422_183707_220.jpg




関連記事

明日ですよ!

覚悟はいいか?俺はできている(キリッ

いよいよ明日からシーズン8.0ですよ

俺、頑張っちゃったよ!剛ナズチの証30枚用意しちゃったよ(剛ナズチランスのために

剛チケも70枚ほどあるけど剛デュラガウアは来週からの配信らしいよ

今週は22~と51~の2種だけの配信らしいよ、小出しだよ

新スタイルはまだ悩んでるよ

1度選んだらキャンセルできません

こんなこと言われるとなかなか選べませんよ

まぁ多分ランス選ぶと思うよ、だって好きやもん

砲術師の上位スキルも楽しみだよ

砲術王20、砲術神35だよ

ガンランスの砲撃自体が強化されるんでどこまでガンランスが強化されるのか楽しみだよ

なんだかんだと言われてますがやっぱり楽しみだなー8.0

明日は裸でモニターの前にみんな集合だ!(もちろん正座で

さてと・・・

砲術神の防具セットでも考えるかなw

mhf_20100415_223553_264.jpg


関連記事

ヽ(゚Д゚)ノ釣られたっ!!

いよいよシーズン8.0まであと2日ですよー

ごきげんよー、タティです

新武器の情報もチラホラとキテマスね

剛武器ですけどランスはナズチ、ガンランスはデュラガウアらしいです

(゚Д゚)アレ?

キール・ダオラは??

剛クシャ、ガンランスは???

どうやら釣られてたみたいですよ・・・

使うと思って必死に集めたクシャの宝玉10個どうすんだよ、コレ・・・

まぁいいや、気を取り直してナズチランスでも作ることにしよう

(゚Д゚)!?

証が1枚もないぞksg

mhf_20100406_061944_031.jpg
超電磁砲、バラしてくれませんか?

とりあえず生産分(10枚)ぐらいは頑張ろう・・・orz
関連記事

SS処理とか

mhf_20100414_221249_734.jpg
迅さん、おかえりー

頑張ってシーズン8.0までにHR500になってくださいね

新スタイルが待ってんZE☆

mhf_20100416_042342_577.jpg
ランポス祭りお疲れ様でしたー

集まってくれた暇な方々、ありがとーです

次回も?よろしくー

mhf_20100414_033527_750.jpg
スタン王子に近づくべくハンマー修練中です

落とし穴に落ちた時のモンスのスウェーにストレスホッハになりますけどw

誰かハンマーの使い方を教えてくだしあ・・・orz

mhf_20100409_232058_090.jpg
キリンは丸薬4個でチヌ

笛1睡眠ガン火事場餓狼大剣1で姫の証集め(強制

最速4ラスタだったかなぁ

集め終わった姫は満足そうに旅行へと旅立ちました

8.0でまた会おうず(´◕ฺω◕ฺ`)ノ


関連記事

実と魂

mhf_20100412_182530_218.jpg
入魂おいしいクエ見つけたよー

ネットカフェ大会練習用 予選クエスト【2010春】

ですよー

このガルルガは超弱いです、ソロで1ラスタ余裕でした(´◕ฺω◕ฺ`)b

1ラスタ8魂ってのもおいしいけどウマさは別にあった!

ギルド特別依頼で怯まずの実(2個)もらえちゃいますw

怯まずの実の効果なんですけど

60秒間、味方の攻撃がすべて無効化されます

しかもこの実、広域にも乗るんですよー

+1で30秒、+2で60秒って感じです

SAに恵まれないランスにはいいアイテムですよん

俺、この実を使ってチケアクラ0針討伐するんだ・・・

あーそうそう、このクエは支給でコゲ肉6個くれるんでコゲ肉が欲しい餓狼厨にもオススメですよw







オマケ
mhf_20100412_022423_187.jpg
ご主人様を間違えてやってきたモモとボビー









関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

