2010-01



7.0の感想

2010年も半月すぎちゃいましたね

シーズン7.0楽しんでますか?

今回のたてぃあじは7.0の感想など書いていきます

①ラヴィエンテ
これは多分7.0の目玉だったはずなんですけど、実装→弱体化→修正な感じで迷走してますねw

仕様的にかなり本気出さないと進化武器の強化は辛いです、俺は途中で丸投げ余裕でした

②カフ
今までの防具構成を大きく変えれてしまう実装でしたね(課金的に

マイトレブタを発進させるだけで有効なスキルが発動しやすくなりました(課金的に

課金と非課金ハンターの差がかなり開いちゃいましたねー

③ハーヴェスト
太公望に続く長期イベント第2弾

ひたすら採取、採掘しつづけます

トウガラシと火薬草の在庫が大変なことにw

まぁのんびり作っていきますYO

④牙と珠
古龍種の汎用素材の追加(おそらくヤマツが出すはず

これのおかげでヤマツくる2月まで作れない剛種武器多数

まぁ楽しみはあとに取っとけってことで

⑤トゲミンと暴君

落とし穴2ラスタ、崖の上から散弾、下から超速射

おつかれさまでした^^(再配信中なんでまだの人はどうぞ

これはHR100手前の人はかなりかわいそうです

これから剛チケを集めだしても人がなかなか集まらないんじゃないかなと予想

まぁ頑張ってください(他人事


まだ2月のヤマツ控えてるので7.0もこれからなんですけどこんな感じでしたねー

8.0をお楽しみに!

これからもMHFをよろしくお願いします

(´Д`)ノシ





関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

