2009-11



師走、襲来

11月27日(金)
何してたのか記憶にございません


11月28日(土)

ぼけーっとしてたら夕方になってた

さすがにこれじゃいかんなーと買い物がてら外出

レンタル屋で漫画をしこたま借りて読書、ハガレンに少しハマる

モンハンのほうはシクレなるものに行ってみる、2時間ベルキュロスと戯れてみた

途中で飽きて笛やらしてもらったがスタンまったく取れず自分の下手さに嫌気がさすも180魂ほど稼ぐ


11月29日(日)

お昼前に起床、前から約束してたことをやりに友人と県南(自分の住んでるとこよりわずかに賑やかな場所)にお出かけ

欲しかったブーツを購入してご満悦

ダラダラブラブラしてたら日付変わってた

1時間半かけて帰宅

モンハンはとりあえずインしてたま、ボビー、はなちゃんにゴハンをあげてマイトレにいるツンゴリからポイントをもらう

1クエぐらいいって寝ようとランス4人でチケアクラをブレイブで募集するも

全ハンターからシカトされる

そして不貞寝



そーんな週末でした

そんなこんなで明日から12月、終わり良ければすべて良し

みなさんにとっていい月になりますよーにー
関連記事

汗ばんでいいぜ

拡散祭りで瞬コロできるナズチに近接コンビ狩りいってみました、たてぃです

mhf_20091126_000623_109.jpg
39分で無事?全破壊討伐

見えないことがこんなに怖いなんてね

開始早々に秘薬、粉塵サクサク盗まれるし

終わってみれば手汗、脇汗が出まくってたけど達成感はあった^^

キリン、クシャ、テオに続き剛種コンビ狩りはこれで4体目だなぁ

次は何だろ?w


あと気づいたこと…

なっちは寝てもすぐ起きる!!
関連記事

ペタリと



弾は持込みのみとかいいですね、こんな遊び方タイプです

ヘヴィでの立ち回りはとても参考になると思います

マネして行って見たが3回くらい刎ねられた

相方にも2回くらい助けられた

次きたら本気出す
関連記事

フルクシャでええやないかぁ

mhf_20091124_180205_953.jpg
7.0の準備は順調に進んでますか?たてぃです

今回のアップデートでは各スキルの上位スキルが実装されるみたいですね

絶大、絶倫、狙い撃ちなどなど…まぁくわしくはWEBで

剛力いれときゃいいでしょな感じが少しでも変わればいいですね

うっすら期待はしています



インしてもやることないなぁでメモティガいってみた

武器スロ      達人珠
クシャナFアンク   剛力珠 剛力珠
クシャナFディール 剛力珠
クシャナFハトゥー 剛力珠 剛力珠
クシャナFアンダ  剛力珠 剛力珠
クシャナFペイル  剛力珠 剛力珠

うん、詰め込んでみました

常時火事場発動でもフルクシャは死にましぇん、硬いんですん

バインドボイスも回避余裕でした

ラスタQが強走、攻撃大を奏でてくれるのでいいですねー、だが風圧は断る

そんなこんなで10針程度で終わります

そんでもって報酬画面
mhf_20091124_181435_859.jpg
激運なんていらないですねw
関連記事

決して破れぬ絆(キランッ

091118l53.jpg
シーズン6.0も残り20日ほどで終わりに差し掛かりイベントラッシュですね

さっそく行ってきました「決して破れぬ絆」

アイスさん、Qと無言参加の知らない人…

俺には募集もかかってないクエに無言で参加する勇気はありません

そんな今にも破れそうな絆で何回かやっていると迅さんインの知らせが!

さっそく誘って4人でサクサク終わらせました^-^

mhf_20091119_183430_281.jpg
クエ中にまったくSS撮ってませんでした、回復弾を撃つのに夢中でした

とりあえず黒いカイデンできたっ

さびてくさったカイデンと言う話もありましたがw

最終強化

アミクスクライブ 1156 会心0% 龍440 毒320 スロ0

うーん、使えるのか?使うときはくるのか?倉庫の肥やしになりそうな気もしないでもないです

まぁ思い出作りと言うことでイベント多いのはいいことですねぇ
関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

